けもの

INFO

“けもの”はシンガーソングライター青羊のソロプロジェクト。

ライブ中止【配信ライブ】9月24日(金)開催

2021 / 08 / 28  13:19
【配信ライブ】9月24日(金)開催

ライブ中止【MUSER OFFICE JAM】09.24(Fri)

9/24のライブ中止についてのご案内
9月24日の「【MUSER OFFICE JAM】けもの -Band Set-」配信ライブを中止させて頂きます。
ご予約いただいていた方、ご検討されていた方には大変申し訳ございません。
料金の払い戻しにつきましてはMUSERさんより連絡がありますので、お手続きをして頂きますようお願い致します。

今回はMUSERさん主催のライブですが、中止は青羊の判断によるものです。
青羊が慢性上咽頭炎によりライブで歌うことが困難というのが、判断の理由です。
慢性上咽頭炎については治療の終わりが見えておりませんので、延期ではなく中止とさせて頂きました。

またライブの告知をできるよう、喉の治療に専念致します。

楽しみにしていてくださった方々へ、心よりお詫び申し上げます。

以下の日程で配信ライブを行います
9月24日(金)
21時配信開始
チケット料金:2,200円(税込)
チケット購入先はMUSEサイトへ
けもの Band-Set 青羊(vo)
魚返明未(Key)
織原良次(fb)
細井徳太郎(g)
叶雅久(dr)

燃え殻さん小説PVに楽曲「ただの夏」が使用されました

2021 / 08 / 28  13:08
これはただの夏.jpg

2021年7月29日(木)発売小説「これはただの夏」のPVに楽曲が使用されました。

これはただの夏(新潮社)

燃え殻/著

なんとなく独身で、テレビ制作会社の仕事に忙殺されて生きてきてしまった夏、ボクにバグが起きる。ボクたちは誰かと暮らしていけるのだろうか。『ボクたちはみんな大人になれなかった』から四年、待望の小説第二弾。



2019年に作った楽曲「ただの夏」が2021年の夏に小説になって戻ってくるなんて思っても見なかった。
ライブのためにオーニソロジーがコードをつけ、青羊が歌詞とメロディーをつけて共同で作った楽曲です。
燃え殻さんおめでとうございます。そしてありがとうございます。

1